悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ABASHI (アバシ) 久大学研都市店

チーズナンのテレビCMでお馴染みの、【アバシ 九大学研都市店】をご紹介します。

場所は、九大学研都市駅北側よりまっすぐ、国道202号線沿いスシローの斜め向かいくらいにあります。
最近、お隣に「資さんうどん」もできたので、楽しみです。




ソファーテーブル席、カウンター、テラス席もあり、店内は、とても広々しています。




カウンター席(充電用のコンセントありますよ)



テラス、スモーキングルーム




スープバーもあります。
スープバーのあるアバシ店舗は、おそらくここだけかな?(・ω・*≡*・ω・)?

スープの種類も、卵スープと野菜スープの2種類あります。
スープ飲み放題なのは、嬉しいですね~




メニュー↓↓※クリックで拡大します。



セットメニューは、
人気NO.1★チーズナンプレート 1,230円(税別)
(カレー、ハーフナン、ハーフライス、炭焼きチキン、マライティッカ、ミニサラダ、ドリンク)
人気NO.2★よくばりプレート 1,230円(税別)
(ハーフチキンカレー+選べるハーフカレー、ハーフナン、炭焼きチキン、カバブ、ミニサラダ、ドリンク)
人気NO.3★レディースセット 1,070円(税別) 女性限定
(選べるハーフカレー、選べるハーフナン、ミニサラダ、デザート3種、ドリンク)




ナンセット、ハーフナンセット、ライスセットなどなど・・せっともいろいろあります。
カレーも、スタンダードなカレーだけでなく、グリーンカレーや野菜カレー、スープカレーなど、いろいろあるのでその日の気分で色々組み合わせてみるのも楽しいかもですね。




ナンの、種類もたくさんありますよ。クリックで拡大します↓↓
アーモンドナンやチョコナンなど・・スイーツぽいナンもあって楽しいですね。




辛さはお好みで、0~100倍まで選べます。
個人的には、やや辛めの方が美味しいので、5倍以上がお勧めです。




お替わりナンもあるので、ちょっと足りない方には嬉しいですね




ドリンクメニュー ↓↓クリックで拡大します



携帯会員になると、毎回ドリンク無料なので、セットカレーに付いてくるドリンクと無料ドリンクで2杯飲めるのでお得♪
(㊟2015.5月現在)行かれたとき、このサービスなかったらごめんなさいm(_ _)m




レディースプレート 1070円



スタンダードのチキンカレーに、チーズナン、辛さは5倍にしました。
5倍は、中辛くらいかな・・と思ったけど、個人的にはそんなに辛く感じなかったので、次回来店したときは8倍くらいにしてみようかな??と思ってます。





こちらは、連れが注文した明太子チーズナンとチキンカレー8倍

明太子チーズナン




これだけで美味しい(^w^)
明太子とチーズって、合いますね~★
チーズたっぷりで、しっかり明太子も主張していておいしいです!!





レディースセットのデザート3種+ドリンク



ミニソフトクリームと、マンゴープリン、ティラミスがついて、1,070円はお得ですよね。
カレーとチーズナンでお腹いっぱいだったので、最後のデザート3種は二人でシェアしてちょうど良かったです(笑)


九大学研都市駅周辺は、大きなイオンもあり、コメダ珈琲店もできて、ちょっとずつ開拓しているのでこれからが楽しみな街ですね♪
近くに立ち寄られた際には、ぜひスープバーのあるアバシへ行ってみてください。


アバシ 学研都市店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:インドカレー | 九大学研都市駅


【 2015/05/28 】 九大学研都市 | TB(0) | CM(0)

dai-tu (ダイツ)

今日は、春吉のカフェ dai-tu (ダイツ)を紹介します。




場所は、春吉橋の近くです。
旭軒の角を曲がってすぐのところに有ります。

キャナルシティまで徒歩5分程の場所にあるので、キャナルへ行くついでにランチで立ち寄るのもいいかもですね。




お店はインテリアにこだわったお洒落な雰囲気で、小さなテラス席もありますよ。



ランチタイムは12時~18時まで。
結構遅くまでランチやってる店は少ないので助かりますね♪








店内は、コンクリートのつくりで家具やインテリアがお洒落な空間ですね。







ふと足元の壁を見ると、コンセントの差し込み口があんまり可愛かったので、思わず写真に撮ってしまいました(*^-^*)

見つけてみてね☆



ランチメニュー
↓↓clickすると拡大します。



チキン南蛮やカレーライスなどありますが、


今日は、スイーツでの利用です。


アールグレイのシフォンケーキと紅茶



アールグレイの紅茶を使った、ふわふわのシフォンケーキです。


紅茶(手前)とローズヒップティー(奥)



ガトーショコラ



濃厚でビターな大人の味がするガトーショコラです。


今日は、スイーツでの来店でしたが、次回は18時までやってるランチタイムに来たいと思います。


お洒落で落ち着いた雰囲気のお店なので、1人でもゆっくりできそうなカフェですよ。
カフェ好きの方は、ぜひ行かれてみてください♪



ダイツ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 渡辺通駅天神南駅薬院駅


【 2015/05/09 】 春吉 | TB(0) | CM(0)

Nature vin (ナチュルヴァン)

今日は、春吉にあるお洒落なレストラン Nature vin (ナチュルヴァン)を紹介します。
フレンチトーストが美味しいと評判のお店です。
ナチュルヴァン☆←ヒトサラHPは、コチラclick★




場所は、渡辺通りの桜十字病院から少し入ったところにある、博多だるまラーメンの横です。(天神駅から徒歩8分位)

春吉公園前です。



ランチタイムは、12時~17時までやっているので、遅めのランチされる方には嬉しいですね!




テイクアウトのcafeメニューもあります。



店内は、明るくお洒落で落ち着いた空間です。



テーブルとカウンター席、ゆっくり寛げるソファー席もあるのは、嬉しいですね♪

オープンテラスも含めて30席あるそうです。



キッチンは、オープンキッチンになってお客さんを見渡せるような、造りになっていますね。



お昼から飲みたい時は、こちらの昼飲みプレート1000円はいかがでしょう。




ランチメニュー



・サラダ&スープとこだわりパンのセットランチ 850円
(パン、スープお替わり自由)
・バゲットサンドのプレートランチ 920円
(サラダ、スープお替わり自由)
・エッグベネディクトランチ 1150円
(サラダ、スープお替わり自由)
・本日の生パスタランチ 1200円
(パン、サラダ、スープお替わり自由)
★生パスタは、日替わりです。
・フレンチトーストランチ 1100円



★ランチのスープ、サラダを珈琲か紅茶に変更できます。

ドリンクは、+150円でオレンジジュースや珈琲など。。
+250円で、ラテなど選べますよ。
★メニューの写真(click拡大できます)で確認してみてください。


バゲットサンドのプレートランチ
(サラダ、スープお替わり自由)


女性にはちょっと食べにくいかも知れませんが、シャキシャキの野菜と生ハムが入っていて、外はサクサク、中はしっとりふわふわのバゲットサンド。
パンは、パンナガタ(ぐるなびページ)は、コチラのパンを使用しているので美味しいですよ♪




サラダ、スープ
お替わり自由


店員さんが頃合いを見て、お替わりを聞きに来てくれます。(タイミングgood★)
お替わり自由なので、野菜もり沢山食べられますよ♪



本日の生パスタランチ
パン、サラダ、スープお替わり自由


この日は、バジルソースのパスタに生ハムがついていました。

ん~、生パスタはもちもちで食べごたえ有りで美味しい(^w^)

生パスタランチは、サラダとスープだけでなく、パンもお替わり自由なのでかなり満足できますよ★





エッグベネディクトランチ
サラダ、スープお替わり自由


コチラは連れのオーダー
ナイフを入れると、超半熟の卵の黄身がとろ~~っと出てきます。

ナイフとフォークを使って、パンに卵を絡めながらいただくのですが、上にかかっているソースも美味しいと言っていました。



サラダ&スープとこだわりパンのセットランチ
パン、スープお替わり自由


こちらは、名前の通りサラダメインの野菜もりもりランチです。

スーパーでもあまり見かけないような色々な種類の野菜が沢山入っていました。




これだけたっぷりの野菜を目の前にすると、うさぎにでもなったような気分になりますね♪(笑)

野菜は、糸島産の野菜を使用しているそうです。

見て楽しい!食べて美味しい!!

コチラもパンとスープお替わりできるので、野菜不足の方におすすめのランチです♪




お替わり自由の
パンとスープ


こんな感じで、小さなかごにパンを入れて持ってきてくれます。

パンお替わりがつくセットを頼んだときは、ぜひぜひ、お腹が許す限りたくさんお替わりしてみてくださいね♪


ナチュルバン厳選珈琲
ランチに+150円でつけられます。



珈琲豆は、平尾の日々ノ珈琲の豆を使用しているそうです。

ちょっと濃いめの珈琲ですが、とっても香りがよくて、美味しくいただきました。



パンもパスタも野菜も!!珈琲も♪♪
全てが美味しくて、大満足のランチでした(*^^*)
ぜひぜひ、今度のランチの参考にされてください☆

ちなみに、夜は美味しいワインが飲めるそうですよ♪




ナチュルヴァン

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 渡辺通駅天神南駅薬院駅


【 2015/05/08 】 春吉 | TB(0) | CM(0)

floresta (フロレスタ)

今日は、高取商店街にある美味しいドーナツ屋さん【floresta】を紹介します。



場所は、西新商店街からだと藤崎駅方面へまっすぐ進み、早良郵便局とサニー高取店を過ぎた左手に見えてきます。



カフェスペースもあるので、店頭で好きなドーナツを購入して店内でゆっくりいただけますよ★



チョコレートやミルクなどなど。。。
種類も豊富にありますが、

シンプルなドーナツは、ネイチャーです。
色々食べ比べてみましたが...
個人的には、このシンプルな 『ネイチャー』が一番好きですね。




どれも美味しいので、ぜひ♪お好きなドーナツをチョイスして食べ比べて見てください。



イートイン ドリンクメニュー




北欧風の可愛いインテリアです。



お子さま連れでもゆっくり寛げるように、ちょっと低めの席もあったり、絵本も置いてありますよ。



有機珈琲 300円



濃すぎず薄すぎず、個人的にはちょうど良い味の珈琲です。



砂糖は、本和加糖(きび糖)をしようしています。
甘すぎず、ほんのり素朴な甘さです。



イートインするときは、揚げたてでも出してくれるので、ぜひあつあつ出来立てのドーナツを召し上がっていただきたいですね!

お近くの方はぜひ♪
冷めても美味しいので、お土産にも喜ばれますよ☆



フロレスタ 藤崎店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ドーナツ | 藤崎駅西新駅


【 2015/05/07 】 藤崎 | TB(0) | CM(0)

クアトロ・オット

今日は、薬院にあるイタリアンバジル系列のカジュアルなイタリアンを紹介します。

クアトロ・オット
↑↑食べログページはこちら





場所は、天神大名 AKB48 ショップの上にあります。
横の階段を上がって右奥が入口です。







店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気です。
テーブル席は、段違いで空間を上手く利用しているなーとゆう印象でした。

隣との感覚も広いので、気にせずゆっくりお食事できそうな感じですよ。
BGMも流れていてお洒落な空間です☆




ランチメニュー

Aランチ 910円
サラダ、スープ、パン、パスタ・ドリンク
Bランチ 930円
サラダ、スープ、パン、パスタ・デザート(2品)
Cランチ 1000円
サラダ、スープ、パン、パスタ・ドリンク・デザート(2品)

ランチコース 1530円
前菜、スープ、パン、肉料理、 パスタ・ドリンク・デザート(1品)

※写真クリックで拡大します↓↓


選べるパスタ**9品

1 パスタの王様(ベーコン,ほうれん草,卵の和風)
2 ニシ貝,ベーコン,大葉の和風ペペロンチーノ
3 いんげん豆とベーコンのアラビアータ
4 海老とオクラのトマトソース
5 枝豆とベーコンのクリーム
6 サーモンとほうれん草の明太子ソース
7 海老とトマトのシチリア風オイル
8 本日のオススメパスタ(スタッフにお尋ね)
9 渡りガニのオーロラソース(限定5食)



選べるドリンク 10品

1 ホットコーヒー
2 アイスコーヒー
3 カプチーノ
4 本日のアイスハーブティー
5 ウーロン茶
6 ジンジャーエール
7 コーラ
8 オレンジ
9 グレープフルーツソーダ
10 野菜ジュース

選べるデザート 6品

1ガトーショコラ
2 チーズケーキ
3 ティラミス
4 クレームブリュレ
5 本日のソルベ
6 本日のオススメ
(グループで2品)



今日は、 Cランチ 1000円 サラダ、スープ、パン、パスタ・ドリンク・デザート(2品)にしました。

サラダ、スープ、パン



スープは、コンソメでした。
サラダのドレッシングは、さっぱりしていて美味しいです。

パンには、フレッシュなオリーブオイルを浸けていただきます。



パスタの王様
ベーコン、ほうれん草、卵の和風



半熟卵を絡めていただきます。

パスタのゆで加減もいい感じで、ベーコンの旨味もたっぷりで美味しいですよ(^^)





本日のオススメパスタ
ベーコンとごぼうの和風



パスタにごぼう。。

使ったことがないのでイメージできませんでしたが、和風に仕上げてあって、パスタによく合いました。


ベーコンの旨味も加わって相性バッチリの組み合わせですね!
和風パスタにすれば、ごぼうもイケますね♪
これは、新発見でした☆私の中で(^w^)





サーモンとほうれん草の明太子ソース




明太子ソースにサーモンとほうれん草!
こちらも相性抜群の組み合わせ★

サーモンの塩加減と明太子ソースのピリ辛が合わさって食欲増しますね♪



選べるデザート(2品)
本日のおすすめ(パンナコッタ)とチーズケーキ



トロ~っと、口の中でとろけるパンナコッタとクリーミーなチーズケーキ!

そこに、酸味のある
バルサミコソースがアクセントになって、お洒落なデザートですよね。

食後にデザートが付くのは贅沢な感じがしますねー♪



ホットコーヒー



最後はコーヒーでまったり。。




天神大名近辺にはカフェやランチやってる店が沢山ありますよね!

でも。。いざ、ごはん行こう!
となると迷うことがよくあります。。(私、ブログやっていても思い付かないので、食べログさんやヒトサラ等に頼ってます** (笑))


美味しいパスタが食べたいときは、こちらのお店お薦めですよ♪
ぜひ、行かれてみてください。



クアトロ・オット

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:イタリアン | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅



【 2015/05/06 】 天神 | TB(0) | CM(1)

御飯屋 おはな

今日は、糸島市 志摩で見つけた素敵なお店、【御飯屋 おはな】を紹介します。




場所は、野北から芥屋方面に向かう道をまっすぐ進んだ先にベーカリーカフェ カレント(←カレント食べログページリンクは、コチラclick)が見えてきますが、カレントの左手奥にお店はあります。


ちなみに今宿から自転車で1時間半は、軽くかかります (笑)
道路は狭くて危険なので、車があると良いですね♪




駐車スペースは広々しているので、沢山停められそうな感じです。




こちらの丘の上に見えるのが目的のお店です。



階段を上がったら、素敵な景色が見えますよ♪



丘の上に着きました!
階段と反対側は、駐車場からスロープのようになっていて、車椅子でも上までスムーズに上がってこれますよ。


写真右手奥に見える小さな屋根の下は、バーベキュー用のスペースになっています。



この先の山の中はキャンプ場になっているようです。

キャンプやバーベキューもできるので、敷地が広いですね。

↓↓こちらが丘の上からの眺望です!!



キレイな海が見渡せますね。
溢れる緑と、青い海☆最高のロケーションですね!



バーベキュー用の焼き網と炭を置く場所からの景色
気候の良いときに、皆でバーベキューしたら楽しそうですねー。



更に展望台のようなスペースもありました。
カップルの特等席みたいですねー☆




店内は、古民家を改装したような落ち着いた和風の雰囲気です。
↓↓こちらは、カウンター席




テラス席もありますよ。



店内からの景色
高台にあり、窓が大きいので、どの席からもキレイな海が一面に広がって見えます。

見晴らしがよいので、キレイな景色を見ながらゆっくりお食事できそうですね。



奥には、テーブル席とお座敷もあるみたいです。





メニュー



デザートメニュー

★アイスクリーム(ドリンクセット不可)
バニラ、柚子シャーベット、黒胡麻

★デザート(ドリンクセット100円引き)
各400円
自家製梅jam入りチーズケーキ
特農黒柚子のシフォンケーキ
手作りあんこの小倉アイス




今日は、すみません。。。
ランチではなく、スイーツのみで立ち寄ったので、情報少なくてごめんなさいm(__)m




シ フォンケーキと珈琲 700円

(デザート&ドリンクセットで100円引)



ふわふわのシフォンケーキには、生クリームがたっぷりのっています。
自家製の柚子ジャムがさっぱりした後味でした。

コーヒーの器は、手作りの焼き物らしく暖かみのある器で、海を見ながら癒しのひとときでしたよ。




今後の為に、お食事メニューも紹介します。

御飯メニュー



ステーキセット 2500円、糸島セット(人気No.1) 2000円、炭火焼きセット 1500円、本日の魚料理セット 1500円


それぞれに、日替わり小鉢3点と御飯、味噌汁、漬物が付いています。

炭火焼きが美味しそうですね~♪
昼も夜も同じ値段なのは嬉しいですね!



チキン南蛮プレート 1000円、九州産ロースと季節の野菜ビーフカレー 1100円、お子様セット 600円 など...



夕方は、きっと夕日が眺められて素敵ですよ♪
ここは、ちょっとした避暑地的な雰囲気なので、のんびり食事を楽しむのもいいですね。

次回は、ランチかディナーでゆっくり来てみたいと思います♪



御飯屋 おはな

昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:和食(その他) | 糸島市その他


【 2015/05/05 】 糸島 | TB(0) | CM(0)

うどん和助

今日は、うどん和助 天神店 を紹介します。

場所は、天神の昭和通りにある ホテルアセント福岡入口の道路挟んで向かいにあります。


福岡に2店舗あって、
本店は、城南区鳥飼にあります。




店内は、お一人様でも利用しやすいカウンター席



店の奥には、テーブル席があります。



各テーブルの上には、黄色い柚子胡椒と一味がありました。




※メニューは、clickで拡大できます。

うどんメニュー①
一番人気は、ごぼううどんみたいです。

ごぼううどんのごぼうは、【別皿】か
うどんの上に【乗せる】か選べますよ。



メニュー②
つけ麺・釜玉、ぶっかけ(冷・温)



メニュー③
うどん&丼セット
(ミニ丼セット or ミニうどんセット)



ごぼううどん 600円



ごぼう天、乗せてみました☆

うどんが見えないくらい大きなごぼう天が乗っています。
なかなか、迫力ありますね!!




大地のうどんや、PARCOにあるうどんや武膳と同じく
細めの麺に、あっさりスープです。


うどんは別皿にもできるので、サクサク感を楽しみたいなら、別皿をお勧めします!


これだけでも、結構ボリュームありますよ。
ミニ丼とセットにしたら、かなりお腹一杯になりそうですね♪


うどん&ミニ丼セット 700円




わかめうどん




ミニ牛丼



出汁がしっかり効いた牛肉に卵がたっぷりで美味しそうですね♪

豊前裏打会、全く詳しくないですが...
どこの店舗へ行っても安定した美味しさなのは、安心できますね!

ぜひ、機会があれば食べに行かれてみてくださいね♪

さて、
ブログを書いていると、お腹が空いてきます(*^^*)
今日はどこに行こうかな~☆



うどん和助 天神店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅


【 2015/05/04 】 天神 | TB(0) | CM(0)

焼きたてパン工房 ゾンネンブルーメ

第4回パン屋さん情報☆

今日は、糸島にあるドイツ仕込みのパン屋さん、
焼きたてパン工房 Sonnen blume(ゾンネン ブルーメ)を紹介します。




場所は、今宿から大原海水浴場の少し先
、右側には 魚庄さん、その先にcafeレストランsunflowerがあるのでわかりやすいですね♪

(↑↑カフェsunflower 食べログページは、お店の名前をクリックしてみてね)





お店の前は広いスペースで駐車できます。
......が、お隣の魚庄さんのお店の駐車場と合同スペースなので、停めるときは気を付けてくださいね。

間違って停めると怒られます(^^)









店内は、窓が大きくて明るく開放的な雰囲気です。




中央には美味しそうなパンがたくさん並べられています。








店内には喫茶スペースもあるので、ここで購入したパンを店内で食べられますよ。



ドリンク150円~とリーズナブルですね♪
安いけど、珈琲はとても香りがよくて美味しい珈琲でしたよ☆



海が見えるテラス席もあったので、テラスからの景色も撮ってみました。


晴れた日は海を見ながら気持ちよく過ごせそうですね♪




美味しそうなパンが沢山あったので、お土産に買いました♪
パンは、つい買いすぎてしまいますね!


糸島は、美味しい誘惑いっぱい☆
そして、二見ヶ浦や海水浴場などの綺麗な景色もいっぱい♪
お子さま連れでも楽しめる今津運動公園もあって素敵な町ですね♪

ドライブのついでにでも、こちらのパン屋さんを見かけたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(*´∀`)ノ





関連ランキング:パン | 福岡市西区その他


【 2015/05/03 】 糸島 | TB(0) | CM(0)

スリランカ・レストラン ポルポル

今日は、スリランカカレーを紹介します。



場所は、地下鉄空港線 西新駅のプラリバ側から西新商店街入ってすぐ、
マクドナルドとミスタードーナツを通り越して
ダイエーに曲がる角にあるビルの中です。

カラオケ コロッケクラブやサイゼリア、居酒屋しょうき等が入ってますね。



サイゼリアさんと同じ2階の奥にお店はあります。





しょうきと反対側なので、ちょっと分かりにくいですね。お店はだいぶ前にオープンしていたそうなのですが、全く気がつきませんでした!



店内は、明るくて意外と広いです。



カウンターと、テーブル席がありますよ。



お一人様でもファミリーでもゆっくり座れそうな感じですね。




メニュー※クリックで拡大します↓↓




フライドライスチキンカレー 690円



辛さは選べます。辛いのは好きなのですが、後でお腹を壊すので普通の辛さにしました。
フライドライスは、いわゆる【チャーハン】ですね!
スープカレーに味のついたチャーハンが乗ってる感じです。
チキンは、よく煮込まれているようで噛まなくてもいい位に柔らかでした。





ヌードルポークカレー790円



んー、このヌードルは【焼きビーフン】に近いかなぁ~…
ポークも柔らかいです。


カレーはどちらも美味しいですよ☆

ヌードルは、相方のオーダーでしたがちょっと辛めで、汗かきながら食べていました♪



紅茶



紅茶が付いてるみたいです。

選択した覚えも無かったのですが、食べ終わったら当たり前のように紅茶が出されましたよ♪


カレー好きの方、スリランカカレーに興味のある方は、1度行かれてみてください☆


【 2015/05/02 】 西新 | TB(0) | CM(0)

日本一たい焼き 福岡生の松原店

今日は、西区の今宿にある、日本一たい焼き 福岡生の松原店を紹介します!





日本一たい焼き 福岡生の松原店




場所は今宿駅の近く、唐津街道を糸島方面へ向かう途中、長垂公園の牧のうどんの横にあります。



たい焼き販売個数も日本一の【日本一たい焼き】です。



本店は、佐賀にあるそうです。
若乃花とかテレビ局の取材にもよく来ているみたいですね♪



店内で食べられますよ。
平日の夕方に来てみましたが、駐車場もすぐに満車になって、たい焼きを買いに来る人が沢山でした。

みんな、たい焼きが好きなんですね!



たい焼き屋さんなので、もちろんたい焼きを求めて来店していましたが。。

ここで売っているソフトクリームも美味しいとの噂を聞きましたよ!
なにやら、もちもちしているとか!?

今度試してみたいと思います。



小倉あんと、白餡を買いました。
尻尾まであんがぎっしり詰まっていて美味しいです♪



黒あん、白あんの他に、カスタード、八女茶あんなど色々ありました。




日本一たい焼き 福岡生の松原店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 今宿駅


【 2015/05/01 】 今宿 | TB(0) | CM(0)


