悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BREAD DINING 蜂

焼きたてパン食べ放題のレストラン







ヤフオクドームで嵐のコンサートがあったので、パンで嵐を作成したみたいですね!
嵐ファンの方々は嬉しいですね♪







メニュー拡大できます





食べ放題のパンは、店員さんが焼きたてをかごに入れて 各テーブルを回ってくれます。



回ってくる度に、種類の違うパンが選べるので嬉しいですね♪
パンも一口サイズなので食べやすく小さなお子さまでも食べやすいと思います(*^^*)



ビーフドリア温泉卵添え 1090円
パン食べ放題付
温泉卵が乗っていて美味しそうですね!



サーモンとホタテのグラタン 1090円
パン食べ放題付
寒い日だったので、温かい食べ物が身に染みました。



海の幸とトマトのペスカトーレ
パン食べ放題付 1130円
真っ赤な海老が食欲をそそりますね!
海の幸がたっぷりで、美味しいですよ♪



スパゲッティ ア・ラ・カルボナーラ
パン食べ放題付 1130円
定番の味ですが、温泉卵が乗っているのでよりクリーミーになって美味しいですよ。

ブレッドダイニング蜂

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パスタ | 唐人町駅


【 2013/12/25 】 地行浜 | TB(0) | CM(0)


