悦のひととき。。 in 福岡

福岡の美味しいカフェやランチをちょっとずつご紹介してます♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFFE OTTO.Cyclo (カフェオットー シクロ) キャナルシティ博多

4月に来店した時のものですが、
今日は、キャナルシティー博多にあるカフェオットー シクロをご紹介します。
映画館などが入っている4階にお店はありますよ!
映画を観たあととかに立ち寄りやすいですね。




入口に、大きなメニューがあります。

お食事メニューは、カレーやハンバーグ、唐揚げなど・・・
デザートセットには、+400円でドリンクバーも付けられるようです。



キャラメルバナナのフレンチトーストは、オープン当初からの人気スイーツと書かれてありました。
初めて来たので、まずは一番人気のスイーツをいただくことにしました★



パンケーキもありますよ!
全てお店で手作りされている自家製スイーツ♪全種類制覇してみたいですね~



注文は・・



店内入口に入ってすぐに注文します



店内は、奥が広いスペースになっていて、手前が禁煙で、奥が喫煙スペースになっているようです。

大きなガラス窓に面したカウンターは、一人でもゆっくりランチができるし、窓から下を見下ろすと噴水ショーが見えて癒されますよ(´∀`)

ちなみに、カウンターの場所によっては、コンセントがあるのも個人的には嬉しいです
Wi-Fiも使えるようなので、パソコンをつないでお仕事もしやすいですね



キャラメルバナナのフレンチトースト 720円

DRINKセット+350円(コーヒー・紅茶・フレッシュジュースなど選べます)にしてみました。



アツアツふわふわのフレンチトーストにフレッシュバナナとキャラメルソースが美味です!

+250円で、好きなデザートにソフトクリームをトッピングするのもお店のおすすめみたいですよ。
スイーツ好きにはたまりませんね♪




こちらは、連れがオーダーした、
自家製カスピ海ヨーグルトのレアチーズケーキ 580円



カスピ海ヨーグルトをたっぷり使った冷たくて口当たりなめらかなレアチーズケーキ
こちらも、美味しそうでしたよ



キャナルシティーへ遊びに来られた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。
夜は、23時までやっているみたいですよ。


カフェオットー シクロ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 祇園駅中洲川端駅呉服町駅


スポンサーサイト
【 2015/06/02 】 住吉 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。